間違ったダイエット知識【朝食】

間違ったダイエット知識【朝食】

間違っているダイエットの知識【朝食】

上手に酵素ジュースを生活に取り入れる事で効果的にダイエット効果を得る事が出来ます。

 

しかし、ダイエットに関する間違った知識をもっていると効果が出るどころか、全くダイエット効果が出なくなってしまいます。酵素ジュースダイエットをする前に、先ずはダイエットに関する間違った知識を正していきましょう。

朝食に関する知識

朝食に関してですが、ダイエットをするなら朝食はしっかりと食べた方が良いと言われています。もちろん朝食は摂ることは大切ですが、内容が重大なポイントです。

 

朝からお肉等などのような消化しにくい物を食べてしまうと、せっかく排泄の時間なのに消化不良で排泄も起こりにくくなってしまいます。

 

こうした理由から、朝食は野菜や果物などのような酵素がたっぷり含まれた消化に良い物を食べると良いでしょう。

 

酵素ジュースを朝食代わりにするのも良いですし、野菜や果物の様な固形物を酵素ジュースを摂取した後に食べてもいいと思います。こうするとダイエット効果が得られ易くなると思います。

 

また、食事で生野菜を食べると身体が冷えてダイエットに逆効果だと考えてしまう人もいますが、食べ物で身体が冷えて代謝が悪くなり太ってしまうのは酵素が入っていない為です。

冷え性は、酵素不足で血流が悪くなっている証拠

実は、生野菜には酵素が含まれている為に、食べて身体が冷えても直ぐに血流が良くなって身体中が温まってきます。直に、新陳代謝も良くなり、結果的にダイエット効果が上がります。


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 酵素ダイエットの基礎 酵素置き換えダイエット 酵素液のダイエット効果 酵素ジュースの作り方