酵素液を選ぶ、比較する

酵素液の選び方と比較

酵素液を選び方

酵素液

ベジライフ酵素液は、みなさんもご存知の、浜田ブリトニーさんが公開酵素ダイエットをしていたことで話題を呼んだ酵素液です。非常に多くの方が、彼女の影響でスタートしたようです。

 

べジライフ酵素液の味は、黒砂糖に似た感じのさで飲みやすくなっています。

値段の安さと味で選ぶなら

「ベジライブ酵素液」「お姫様酵素」がお勧めです。また、「ごちそう酵素」という酵素液は、他の酵素液に比べてサラサラした飲みやすさがウリの商品です。

 

酵素液というと、どうしてもドロドロとした粘りがある液体となっていますが、「ごちそう酵素」はさらりとしたレモン色でさわやかな感じです。

 

「ごちそう」というネーミングは、酵素液の「上澄み」液だけを贅沢に抽出しているからです。さらっとしてフルーツジュースのような爽やかな味わいで売れています。酵素液のドロドロが苦手という方も、この飲みやすさで、続けることが大切な酵素ダイエットに成功した方も多いようです。

 

現在は、様々な酵素液が販売されています。最初から一つに決めずに、いくつか試してから選別すると良いでしょう。

 

どの酵素液を使って、本格的に酵素ダイエットを始めるのか、味や値段で少しずついろいろな酵素液を試してから、決めていきます。特に一定期間続けるには、味も非常に大事です。

 

最初からダイエットに力が入り過ぎて、酵素液を大量買いしても、「どうしても味に馴染めなかった」ということで続けられずに損をする方もいらっしゃいます。

 

みなさんも自分に合った酵素液と出会えると良いですね。


酵素液に添加物が入っている?

市販されている酵素液の中にも、添加物が使用されているものもあります。

 

現在の食品流通過程から、カビが生えたり、腐ったりしないように食品添加物を入れることが非常に多くなったいます。

 

あなたが意識する、しないに関係なく、多くの工業化された形で生産されているお菓子や食品などの多くに食品添加物が使用されています。

 

そのあり方に警告を鳴らす書物も近年は多く出版されていますが、著者はまだまだ限られた人たちですが、やはり味や触感、腐敗などから人工的に変えようとすること二無理があるように思います。

 

外食などが多い人は特に毎日の生活を見直すと共に、添加物の良し悪しも理解して、使われないものを選ぶ目を養いたいものです。

 

酵素液についても、食品添加物が入っているものがありますので、良くご覧ください。


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 酵素ダイエットの基礎 酵素置き換えダイエット 酵素液のダイエット効果 酵素ジュースの作り方