ヨーグルトで酵素ダイエット

ヨーグルトで酵素ダイエット

ヨーグルトで酵素ダイエット

ダイエットの方法として、ヨーグルトダイエットを行っている方もいると思いますが、ここに少しプラスして欲しいのが酵素ダイエットです。

 

酵素入りヨーグルトと食事を置き換えてダイエットをしていく方法です。

 

但し、この場合お腹が空きやすいというデメリットがあり、空腹との戦いになると思います。空腹感が続くと酵素ダイエットも長く続きませんので、1日あたり1回位を目安に酵素入りヨーグルトに置き換えてダイエットすると良いでしょう。

酵素入りヨーグルトダイエット

  • ヨーグルトを食べてから酵素飲料を1杯飲みます。
  • ヨーグルトに直接酵素を入れて飲んでみる。

こうする事で多少は食べたと言う実感を得る事が出来ます。

 

また、ヨーグルトダイエットは、単に酵素ダイエットとしての効果だけではなく、ヨーグルトを摂取しているので便秘解消の効果も期待できます。

 

ヨーグルトを摂取していると善玉菌が腸内に増えてくる様になります。そして、便秘が解消されると言う仕組みになります。便秘が解消されるとお肌の調子もよくなりますし、ポッコリしたお腹もスッキリしてくる様になります。

 

1日1回位とはいうものの、出来る場合は朝晩の2回置き換える様にして、昼間だけは好きなものを食べると言う様にすると、そんなにストレスなく酵素ダイエッすることが出来ます。

 

毎日食べていると飽きてしまうと思いますので、味を多少変えるなど工夫する事が大切です。但し、高カロリーのヨーグルトでは意味がありません。こうした点にもご注意下さい


ホーム RSS購読 サイトマップ
初めての方へ 酵素ダイエットの基礎 酵素置き換えダイエット 酵素液のダイエット効果 酵素ジュースの作り方